FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    残念ながらいろいろ休止

    皆さまへ

    こんばんは。

    体調いかがですか? 良いわけないですよね。すいません。

    コロナウイルスの感染が拡大する中、気分がまずブル-ですよね。

    キルケ店主も体にとって最も前向きなことといえる、骨折後の(といってももう1年以上過ぎてますけど)リハビリをしばらく休止させていただく旨、かかりつけの整形外科クリニックに先日連絡いたしました。国の対応が明確でないため、自主的に緊急性の高くない自分のような患者の外来数を減らし、自分自身の感染の持込み、同時に被曝のリスクを避けるためです。
    たまたま、担当PT先生が電話に出られ、直接お話が出来たことは良かったです。
    ふぇ~ん。結構固まってしまっているので本当は不安だよ~。さみしいよ~。でもそうも言ってられんので自主トレ頑張るよ。(笑)

    友人知人の医療従事者もいますが、大変な苦悩と不安の中、頑張って仕事をしています。現在、緊急性の高い患者さんが余裕を持って十分な医療を受けられるような状態が望ましいと思います。そして、医療に携わる方々の健康維持、雇用条件の補償等もされなければなりません。
    早くガバナンス効く体制を整えてほしいです。

    予定していたネイルも取りやめてオフだけにしてしまいました。色もデザインも決めて楽しみにしていたのに。残念です。寂しいです。収束したらまた予約入れます!

    皆さまもいろいろ地道な注意を日々されていることと存じます。とにかく、収束するまでやれることをやっていきましょう。

    現在のキルケの売れ筋はやはりブレンド精油の①「アンチウイルス」花粉の季節にも当たり②「アンチポレン」、日本では薬事法上問題なネ-ミングだけどキルケのお気に入りの香り③「イミュ-ンオプティマイズ」(免疫系賦活の意)。
    気分を明るくする④「アップリフティング」です。

    以下構成精油でございます。

    ①シダ-バ-ジニアン・ジュニパ-・ティ-トリ-・バジル
    ②カモミ-ルロ-マン・ラベンダー・ユ-カリ・レモン
    ③カユプテ・ティ-トリ-・レモン・ゼラニウム
    ④ベルガモット・リツェアクベバ・グレ-プフル-ツ・ゼラニウム

    どれも最高のバランスで単品物よりコスパ、使い勝手が良く人気です。キルケ店主は③を常に持ちあるっていましたが、ここのところは①と④を持ち歩くことが多くなりました。(#^.^#)いずれも10ml 3,000円 5ml 1,800円です。イギリスからのお取り寄せですが、いつでも承ります。

    フツ-の風邪もあるから分かりにくいし、悩みますよね。

    ストレス溜めすぎないようにしましょうね。

    Ciao !!

    email : lindengreen@nifty.com
    cell phone :080-6617-4712
    スポンサーサイト



    PageTop
     

    コメントコメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

     
     

    トラックバックトラックバック

    トラックバック URL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)