FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    邪気払いの咳の話

    皆さま

    こんにちは。

    リハビリ生活はやはり疲れをためて風邪やインフルエンザにかかっていてはダメですね。
    せっかくの成果が後退する気がします。

    疲れるとのどを痛めやすく悪い風邪をもらい易くなる体質なので睡眠の確保と禁酒生活続けてます。(笑


    PT先生とのリハビリも18日ぶりに再開出来ました。お手柔らかにお願いしました。

    私に接触しはじめ、ものの1分も経たないうちに先生ゲホゲホッと咳込みました。

    「大丈夫ですか?」とマスクしているから、コラ~!とはいいません。マスクは医療従事者なので当然してます。なのでぶち切れはしません。

    「すいません。風邪じゃないんですけどね。」

    「じゃあ、私の悪い物をもらって喉のチャクラに入ったんじゃないのかな。」と思わず言う。もしくはハウスダスト。

    キルケ店主もアロマトリ-トメント中にそうなることは実はしばしばありました。今だから書けますが。先生の咳で思い出しました。

    波長がその人と合うのか、その人の負のエネルギ-に合うのか分かりませんが、急にガシっと入ってきて咳き込むのです。「ごめんなさい!少しお待ちください。」といって違う部屋に移動してすっきりするまで咳をします。すると抜けて楽になり、お水を飲んでトリ-トメントを再開してましたよね。心配しますよね。何人かのお客様、いつも決まった方でした。あらためてごめんなさいでした。

    人に接触して仕事をする人は分かると思います。同業者もしばしば同じことを言います。
    インフルエンザウイルスは薬と休養で追い出したものの負のエネルギ-はたんまり残っててPT先生に触られた瞬間にオラ~と持ってってもらったかもしれません。

    普通の風邪も人にうつすと治るといいますしね。(^∇^)
    いや、でももうウイルスは持ってないです。発症から18日も経ってますし。

    それでも「まだ少し残ってそう。」とPT先生は言う。嫌なこと言うね。^_^
    そうならばそれはやはり邪気ではないでしょうか?そんなもの少しなんてもんじゃないです。今度沢山持って行っちゃいますよ。かなりヘビーだから覚悟されよ。

    ちなみに何か人からヘビーなものを貰った際、デトックスになる精油はジュニパーベリーと言われてます。

    人に接触するのが基本のお仕事の方、お試し下さいね。

    参考までにクインエッセンスのブレンド精油、アンチウイルスはバジル、ジュニパーベリー、シダーウッド、ティートリーのブレンドです。デトックス、呼吸器感染症予防にお休み前にゆったりと吸入はいかがでしょうか。価格は

    10ml 3000円
    5ml 1800円

    でございます。ご注文は随時承っておりますが、イギリスへのオーダーは今月は来週一回のみですが、
    お待ちしております。

    では。

    ciao !

    キルケ店主 佐々木

    cell phone 080-6617-4712




    スポンサーサイト



    PageTop
     

    コメントコメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

     
     

    トラックバックトラックバック

    トラックバック URL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)