FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    ☆元気な誕生日☆自分にご褒美

    皆さま

    こんばんは。


    今年は元気な誕生日を迎えられ、本当に何よりと思っております。

    骨折から1年が過ぎ、100パーセントではないものの、右腕、右肩も大分良い動きになりました。

    痛みもリハビリ中と低気圧のときくらいしか気になりません。(-∀-)

    これまで励まして支えてきてくれたPT先生方、皆さま方、ありがとうございます!

    昨年の誕生日は痛く、悲しく辛かった。。。

    なので、今年は昨年の分まで頑張った自分にご褒美を買いました。

    特殊メイクが日々の一番のクリエイティブな仕事とするスタンスは歳を重ねるごとにエスカレ-トしていくので、ネット上でも人気があり、美容ライタ-も自腹で購入するとまで言われるトム・フォ-ドというブランドの高級アイシャド-をもちろん自腹で買いました。
    また、せっかく年末ですのでネイルもプレミアムクラスのアートでネイルランド練馬さんでやっていただきました。

    シャド- ハネム-ン

    これが大変人気があると言われるトムのアイ カラ- クォ-ド 「ハネム-ン」。
    カウンタ-であまりに種類が豊富で迷いすぎて何が良いか分からなくなり、「ええい!一番惹きつけられる色のパレットで!」と選んだのがもっとも女っぷりがあがる上品な色っぽさが演出できると言われるコンビネーションを選んでしまった。。。
    もう冬だから温かみのある色(持っていないし)にしようと思った結果でした。
    付けすぎるとがっつり発色しややエロスメイク、薄付けだとふんわり上品フェアリ-メイクになるので少し練習が必要です。幸い今はメイクアドバイザ-でYoutuberの方々がたくさん指南をしてくださっているので大変参考になります。脱バブル期メイクにトライ中です。(笑)

    ネイルの手でハネム-ンをゲット
    ハネム-ンをいろいろな意味で握り締める。。。

    トム・フォ-ドのコスメは新しいラグジュアリ-、そしてユニセックスなスタンスも含まれる世界観を持つのだそうです。実は写真は載せてないですがヌ-ドカラ-で最近の(?)男子がつけてもおかしくない口紅も購入しました。キルケ店主は顔色が悪いのでヌ-ドカラ-リップはそのまま使うのではなく、濃いオレンジやピンクローズに立体感を出すためにかなりヘビ-に使うのですが、最近はあまり思い切りの良い肌色リップが見つからず、あったと思ったらトムのカウンタ-に辿り着いていたというのがトムのコスメを知るきっかけでした。

    すいません。化粧品の話になるとアロマの話同様長くなるので今日はここまでにしておきます。

    またも草木も眠る時間になりましたので、おやすみなさい。

    キルケ店主 佐々木
    スポンサーサイト



    PageTop
     

    コメントコメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

     
     

    トラックバックトラックバック

    トラックバック URL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)