FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    腰痛も実は深刻だった

    皆さまへ

    こんばんは。

    先日も本当なら右腕の関節可動域を広げるのが主体のリハのはずでしたが、ここのところの重労働やら、やはり右腕の固定期間の影響もあるのか腰にも負担がかかりやすいのが気になり、腰痛受診もあるためPT先生に腰中心にやって頂きました。

    やっぱりかなり楽になりました。朝起きがけはけっこう起き上がるのもきつかったので「今日は腰痛い!」とリクエストしてプラス右腕くらいの感じでお願いしました。痛いけど、良かったです。すっきり左太ももの裏の痛みもなくなりました。ありがとうございます!
    \(^o^)/

    キルケ店主の腰痛は30うん年前の椎間板ヘルニアから始まっている腰痛です。骨折時点であばらもかなりの強さで打撲してゆがんでいるらしい(怖)。しかし当初は骨折の痛みのほうが圧倒していたため気にしないようにしていただけで、実は結構深刻だったのです。場当たり的に鍼をやってもらいに行ったりしてだましだましやってきましたが、右腕がある程度はまともに動くようになってきて、このポンコツボディをすこしづつでも根本的に整えていく気になりました。

    今後ますます腰痛や肩関節、ひざ関節が気になる年齢になるため、怪我をきっかけに全体的に診てもらうのも良しでしょう。

    そのプラスアルファでアロマオイルケアでパーフェクト。(^-^)/

    寒くなり、動きが悪くなる季節のケア大事ですね。

    あまり深刻なことにならないように気をつけましょう!(。-_-。)

    キルケ店主 佐々木
    スポンサーサイト



    PageTop
     

    コメントコメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

     
     

    トラックバックトラックバック

    トラックバック URL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)