FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    今度は左大腿部にたぶん打撲(追記あり)

    皆さま

    こんにちは。

    諸事情あってお休みして、とある作業してましたところ、左の太もも(大腿部)をそこそこ強く打ってしまいました。(T_T)

    打った直後はめちゃ痛かったので、またロキソニンテ-プや湿布薬を代わる代わる貼ったり、念のため少しロキソニンの内服も試したりしてました。はじめは少し熱も持ってた感じでしたが今3日経過して小汚い青たんが出てきました。歩くのは問題ないです。ひざの曲げ伸ばしなどで起こる、筋肉の伸縮で痛いけど。今回も周りにいた人に打撲と思うからと話してましたが、湿布薬も無くなるし、やっぱり通ってる整形外科に行って念のため診察してもらおうかなと思ってます。

    せっかく骨折が良くなって1周年といってたのにまた怪我?!今度は足?!
    困ったもんだ~。とか言われなくてもそう思われるのは目に見えているので行きたくないけどなあ~。

    やっぱり今日は寝てようかな~。

    葛藤中です。

    ちなみに風邪にもこのような打撲や捻挫や筋肉痛にも良いマイブレンドオイル(先日の記事の)は塗ってました。この直後はとても良くなるのですよね。

    あ~あどうしようかな。やっちゃったな~。とほほ。

    また続き書きます。

    キルケ店主 佐々木

    結局、受診してきました。

    打撲で間違いなく、概ね2週間で治癒とのことでした。

    やはりそこそこ強く打ったので青たんと腫れもありますが、骨には問題なく良かったです。

    湿布薬、塗り薬ももらってきました。ほ~!

    キルケ店主 佐々木

    スポンサーサイト



    PageTop
     

    コメントコメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

     
     

    トラックバックトラックバック

    トラックバック URL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)