FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    目指せローラ!!リハビリ水泳用水着購入(追記あり)

    皆さま

    こんにちは。

    キルケ店主、この齢で骨折を経験し、回復しているのをいいことにローラを目指すことにいたしました。先日も行きつけの飲み屋さんでそのことを言ったら何度も「ローラって言った!?」と言われ、「そう、西條秀樹の傷だらけのローラじゃないよ。TBCのCMのローラ!!」と強気に出ました。目指すところは高くないといけない。日本国憲法は表現、言論の自由を保障している。

    PT先生からジム通い、リハビリ水泳の許可も出たところで水着を購入しました。かつては競泳の選手だった私めはかなり古い競泳用とリゾート用のビキニ二組以外に水着がないのでこの際気分が上がり、脱ぎ着しやすいワンピースタイプのリハビリ水着を購入しました。

    水着

    店員さんに乗せられておそろいのプリントのキャップも買いました。

    さあ、いつでも泳げるぞ!この際ローラのような引き締まったボディを目指すのだ。この水着ならテンションはあがるぞ。
    頑張れワタシ!!
    準備は万端。乞うご期待!

    ciao!!

    キルケ店主 佐々木

    皆さま

    筋肉痛勃発してます。(笑)

    300mの平泳ぎで一日で出ました。股関節周囲と腹筋です。

    これくらいでやめて良かった。。。結構痛い。。。でも目指すはローラ。めげずに続けます。

    かつては若いとはいえ1000mを週2で泳いでいた28歳のころ、サイパンでダイビングのライセンスを取ったのでした。

    28歳 サイパン28歳 サイパン2

    水泳のキャリアは小学生からなので華奢ながら逆三の体型でした。

    とにかく、頑張る。弱体化した心身を鍛えてアンチエイジング。何事にも前向きにQOL向上!!

    Ciao!!

    キルケ店主 佐々木

    スポンサーサイト



    PageTop
     

    コメントコメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

     
     

    トラックバックトラックバック

    トラックバック URL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)