FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    ☆今年一年の感謝☆

    こんにちは。

    今年が終わってしまう前にご挨拶申し上げます。


    キルケのお客さま方へ

    昨年から今年今日に至るまで、私めがもっとも困難な時期に支えてくださりありがとうございました。満足な対応が出来ない中でもご注文くださり、またキルケが通うクリニックの近くまでお品をお受け取りに来てくださったり、自宅までお品を受け取り&食事が作れないだろうからと差し入れをしてくださったり、本当にもったいないことこの上なく深く深く感謝申し上げます。ほんと、嬉しかったです。

    来年も体を元に戻すことを怠らず、皆さまに喜んでいただけるブレンドオイルやエッセンシャルオイルのご使用方法のご提案をなるべく沢山させていただけるよう精進(不似合いな言葉ですが)させていただく所存でございます。(照)

    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    どうぞ風邪など召しませんよう、楽しい年をお迎えくださいませ。

    PT先生へ

    今年春から担当していただく直前、正直なところ先生が変わること自体大きな不安でした。「ベテランさんだから大丈夫」と前任の先生に言われても全く新しいところから来られる先生だったら不安だな~とか思ってました。でもすぐ近くのベッドで肩関節のリハをされているところを見ていたこともあり、紹介された時は良かった~!と思いました。ネット検索でも肩関節は難しいと言うことはいろいろな記事を読んで知っていたからです。膨大な時間だけが怪我後数ヶ月の私にはありましたので。
    「寂しいです。一番頼りにしていましたから。」と前任の先生が退職することを知ったときにそうお伝えしたのを先生も知ってらしたのでしょうね。「そういうの僕慣れてますよ。」と笑って挨拶してくださったのを覚えております。
    その後は「これが出来るオレは凄い」という一周回って自虐の笑いに持っていくスタンスでいつも笑かせて、なるべく痛くなくリハをやってくださりありがとうございます。私もなるべくナイスリアクションを心がけていましたが、常には出来ず、変なところで対抗意識を燃やしてすいません。(笑)
    同時に先生は自信家だけど何事においても努力家だと思っておりましたので、先日ここまで動けるようにしてくれてと年末の感謝の意をお伝えしたところ、珍しく自らたくさん勉強したと言ってらしたのが新鮮でした。また一周回って自虐かもっと大きく出られるかと思ってました。(笑)それと、短い時間の中でいろいろと相談にのっていただき大変助かりました。><
    先日、イチロ-の話題になりましたね。イチロ-の存在はキルケ立ち上げの際、そして10数年の間の数々の困難の際も大きな良い刺激になっていました。年齢、業界を問わず尊敬する人は多いです。

    先生頑張ってくれてありがとうございます。イチロ-みたいになりましょう。
    (^∇^)ノ 良かった。先生で。
    Have a good time the end of this year and Happy new year !!

    キルケ店主 佐々木

    アイシング骨ボブ

    「頑張ってここまできたアタシは偉い」

    スポンサーサイト



    PageTop