FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    本日キルケ店主の父逝く

    キルケのお客さまへ

    こんばんは。

    本日夕刻キルケ佐々木の父(享年85歳)が施設併設の病院で他界しました。肺炎による衰弱死でした。
    しばらく福島に帰っておりますので、お品の発送やお問い合わせの返信が遅くなりますが、どうぞご容赦くださいませ。

    前任のPT先生へ(まだブログみてくれてるといいな・・・)

    お元気ですか?今どこにいらっしゃるか分かりませんが、ご活躍をお祈りしております。

    福島の父が昨年12月に転倒して右大腿骨転子骨折で手術したり、新しい施設に移ったりしている間、私もリハビリが一番大変な時でした。そんなときにいろいろ話(主に愚痴?)を聞いてくださったり、専門の立場から父の手術のことを教えてくださったり、笑わせてくれたり、心の支えになってくださり本当にありがとうございました。父は他界してしまいましたが、最後は母の実家の近くの病院で離れていた母にほぼ毎日面会に来てもらうことができ、新しい環境でも一番心安らかに逝くことが出来たと思います。私自身の骨折後の状態もまだ困難なリハが必要な状態だった時期と重なっているので、(たかだか数ヶ月前のことですが)先生との会話を思い出すといろいろな思いがこみ上げてきてつい泣きそうになってしまいますが、結果的には円満な最後になって良かったと思います。
    ラグビーやラクロスの話とか気晴らしになってとても楽しかったです。本当に支えになってくださりありがとうございました。

    現担当PT先生へ

    こんばんは。

    予約キャンセルしてしまい申し訳ありませんでした!このようなきっかけでリハ中断になってしまうのは女性に多いというお話をしていたばかりでしたね。そうならないようにしますね。(笑)なんとか気持ちを立て直してなるべく早く予約の電話をしたいと思っております。よろしくお願いいたします。福島に行っている間もなるべく自主トレゼロにならないように頑張ります。ご心配なく。

    ではでは、皆さま。
    しばらくの間、能天気なブログの更新が出来なくなり寂しいですが、復帰できるまで少々さようなら。

    キルケ店主 佐々木

    email: lindengreen@nifty.com
    cell phone: 080-6617-4712

    スポンサーサイト



    PageTop