FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    脱けが人モラトリアム記念ネイル

    皆さまへ

    こんばんは。

    いろいろとご心配をおかけいたしましたが、キルケ店主は4月1日よりリハビリは継続しながらも週5日の仕事に戻ることになりました。土日祝日も関係なく働きます。サービス業(接客業)ですので。
    しかし、会社もリハビリに時間がかかる重症な怪我だったことは理解してくれて以前よりかなり身体に負荷がかからないところに配置してくれました。(涙)
    リハビリも引き続きクリニックで週2回はしていただけるよう勤務も配慮してもらえました。
    ですので、キルケの販売のほうもこれまでと同様に承れます。よろしくお願いいたします。
    ※3月最終週オーダーのお品は本日イギリスから到着しております。お届けまで少々お待ちくださいませ。

    気持ちが前向きになってきたので景気づけに久々のネイルもしてみました。
    これまでは怪我をした右腕をネイルサロンで微妙な角度で差し出してやってもらうこと自体が無理だったのですが、この2ヶ月のリハビリ出勤でだるさが出るものの大丈夫と思えるようになったので、行ってまいりました。
    練馬のネイルランドさんです。
    左手を右手で撮影
    スマホを右手に持って左手を撮影してます。こんなことちょっと前まで出来ませんでした。

    スマホカバーとネイル
    これはさすがに職場の人に撮影してもらいました。

    この3月末でけが人モラトリアムは終了!!その記念ネイルです。ネイリストの方も喜んでくださいました。

    来月もまた宜しくね!

    キルケ店主 佐々木

    email:lindengreen@nifty.com
    cell phone:080-6617-4712

    スポンサーサイト



    PageTop