FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    ホームページ閉鎖のお知らせ

    キルケのお客様、ホームページを訪問してくださった方々へ

    こんにちは。

    更新をしなくなり1年も経過したアロマテラピーサロン キルケのホームページは残念ですが営業の縮小により、この9月29日15時をもちまして閉鎖させていただくことになりました。

    この15年の間ご訪問くださった皆様、本当にありがとうございました。

    こちらのFC2さんでお世話になっている「東京・練馬のアロマテラピーサロン キルケ店主のブログ」は引き続き運営してまいります。こちらにはキルケ店主の個人的アロマテラピーの実践や結果、その他のご報告などもなるべく時間を作ってアップしていきたいと思っております。

    ホームページは15年間更新はすれども一度もリニューアルすることもなく、ひっそりと佇むかのようなキルケ店主の自宅サロンの雰囲気と素朴な感じを大切にしようと運営してきましたが、もはや昨年9月から出来なくなっておりました。サロン自体の運営も東日本大震災以降、大変厳しい状況になり、また、キルケ店主の家族のケアもこれまで以上に時間と労力ともに要するようになり、営業の完全な終了を常に考えてきた5年間でした。

    キルケ店主自身も「天命を知る齢」に乗り数年経過し無理が効かなくなりました。今後は心身の健康維持にキルケのアロマテラピーを本当に必要として下さる方のためだけにはなんとか時間を作って施術させていただければと思います。

    江古田でキルケを立ち上げた15年前から今日を振り返りますと様々な思いが込み上げてまいりますが、今後もクインエッセンス社の製品のお取り寄せ、キルケブレンドのオイルの販売は続けてまいりますのでどうぞご用命くだいませ。

    ホームページはこの15年間、アロマテラピーサロン キルケの不可欠な宣伝ツールの柱として存在してくれました。
    無くなってしまうのはとても寂しいですが、こちらのブログが細々と役割を引き継ぎます。

    キルケ店主 佐々木も苦楽をともにしてきたホームページに「ありがとう」と「さようなら」の気持ちを込めて
    9月29日(木)15時までweb上で見送りたいと思います。

    2016年9月21日 キルケ店主 佐々木


    続きを読む

    スポンサーサイト



    PageTop