FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    ご予約状況 11月28日現在 

    ※24時間以内にこちらからの返信Eメール、Cメールが届かない場合はお手数ですが携帯電話にお電話くださいませ。また、お電話でのご予約は携帯電話のみで承ります。キルケ店主が携帯電話に出られない場合はメッセージをお願いいたします。

    12月の全日程の受付は終了致しました

    年末年始休業は12/28〜翌年1/4とさせていただきます

    大変恐縮ですが、現在キャンセル待ちは承っておりません。

    アロマテラピーサロン キルケ ホームページはこちら→http://homepage3.nifty.com/circe/
    キルケ店主 携帯 080-6617-4712
    E-mail lindengreen@nifty.com
    キルケのホームページへ

    ◇∽◇∽◇∽◇∽ただ今サロンの洗面台でお使いいただける石鹸◇∽◇∽◇∽◇

    「ローズゼラニウム」です。キルケの洗面台にてお顔にも手にもセンシティブなお肌の方にも人気のこの石鹸をご堪能くださいませ!ローズウッド・パルマローザ・ゼラニウムの3種のブレンドですっきりとしたバラ様の香りに仕上げたホルモンバランス、抗うつ作用が伝統的効用といわれるこの時期に出る不調に期待したい石鹸です。 

    ローズゼラニウム 2015 4月

    とてもしっとりとした洗い上がりです。泡がベルベットのようです。

    使用されている植物油:オリーブオイル・パームカーネルオイル・パームオイル・シアバターなど

    そして、クインエッセンス自慢のラグジュアリーハンドウォッシュ。とても濃い香りのフレンチラベンダーです。

    アロエベラジェル、アイリッシュモス配合で繰り返し洗ってもモイスチュア効果が高いので手が潤ってきます。

    ラベンダーハンドウォッシュ

    何より素晴らしいのは洗った後のフレンチラベンダーの残り香が素敵です。ラベンダーファンの方にすごくウケてます。

    石鹸もハンドウォッシュもたっぷりお使いくださいませ!

    トリートメントの後はハーブティー(レッドローズ・レモングラス・ローズマリー・ペパーミントのブレンド)とよろしければ甘いものを少しお召し上がりいただきますと後のご予定にも響かず、体が動きやすくなります。いかがでしょう。

    お菓子とティー4月

    パンケーキブームなのでテイストがパンケーキのクッキーとハーブティーをご用意しておりますが、季節の和菓子を用意させていただくこともございます。和菓子が苦手な方、ダイエット中の方は予めお菓子キャンセルとお申し付けください。

    スポンサーサイト

    PageTop