FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    自画自賛?!最近のハッピーブレンドのご紹介 vol.41 様々な花と草木と柑橘で回復を

    疲労の極地!気温は上がっても身体の冷えが半端でない!つらい!

    というお客様。レギュラープラン、リラックスコース、ボディのみの方です。

    普段からとても寒がりなかたですので、加温作用のある精油を多くしました。また、こわばりがしっかり取れるハーバル系も多めに、気持ちがアップするお花、柑橘と選んでいるうちにこうなりました。(植物油はセントジョンズワート・ココナッツ・アプリコット・グレープシードオイル)

    カモミールローマン・マジョラム・シナモンリーフ・ローズマリー・シダーウッドアトラス・ペパーミント・ゼラニウムブルボン・レモンCO・マンダリンCO・ラベンダーCO・メリッサ・イランエクストラ

    メリッサがそろそろ残り少なくなり、月末まで持たなくなる可能性が大に!惜しげなく使っていますと気持ちが良いのでつい多く使いすぎました。切れ次第新しいイチオシの香りに切り替えますがご容赦を

    香りイメージはこんな様々な草花が咲くお庭です。濃い香りですが清々しいハーモニーです。冷え症の方にぴったり。キルケ店主の風邪予防改善ブレンドにも近いです。

    様々な草花咲く庭

    PageTop