FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    神々しく艶めく果実の香りを放つ 如月 ヘーゼルナッツ&マカデミアナッツオイルフェア  With ジャスミンサンバック& チャンパカABS 3/7迄再延長

    神々しく艶めく果実の香りを放つ 弥生へ
    ヘーゼルナッツ&マカデミアナッツオイルフェア アルガンオイルプラス 3/7迄再延長!
    With ジャスミンサンバック & チャンパカABS


    心身をハッピーかつラッキーな香油に浸して瑞々しい果実のような官能美、神々しい優美とを兼ね備えたオーラを放ちスタートしたい皆様方に用意させていただいたフェアをレギュラープランにてご案内いたします。大好評につき材料を補充し3/7まで期間を再度延長させていただくことにいたしました。(とは言いましても材料が切れてしまいました際は3月のフェア、ココナッツオイル&アプリコットカーネルオイル with メリッサ&ローズ に切り替えますのでご容赦を!!)

    §§§植物油§§§

    寒い時期は暖房やお風呂で温めるほどに肌の皮脂が飛んでしまい、乾燥してたるむボディラインになりがちです。加齢肌プラス加齢ボディラインをこの時期に一気に改善し、吸い付くような独特の弾力が出るヘーゼルナッツオイル、マカデミアナッツオイルとアルガンオイルのベースオイルコンビネーションです!ヘーゼルナッツオイルは艶っぽくみずみずしいテクスチュアと中世ヨーロッパにおいてセクシャルな器官にパワフルな作用があると考えられ、厳格な戒律を重んじる当時の聖職者には疎んじられたとさえ言われるとても魅力的な特性や謂われを持つオイルです。通常はブライダルアロマケア“キルケエクストラ”のコースでしか使用いたしませんが、この時期は特別にピックアップいたします。マカデミアナッツオイルは若い肌に多く含まれるというパルミトオレイン酸の含有量がもっとも高いオイルで皮膚の深いところに到達しセラミド(細胞間脂質)を最良のコンディションに。なおかつ、ゆるみがちなお肌を引き締め、シワ、たるみの改善、素晴らしいキメを肌に生み出す最近大変人気のアルガンオイルもプラス。この三つのオイルのコンビネーションは季節や年齢を忘れさせてくれることでしょう。

    §§§イチオシの香り§§§

    さらに、寒い時期にブルーになりがちな気持ちをこれ以上ないほどに持ち上げてくれる別名「月夜の果樹園」といわれる若々しく、高貴でフルーティーなジャスミンの香り Jasumine Sambac ABS(ジャスミン サンバック アブソリュート)と美、富、幸運を司る女神ラクシュミの化身といわれる花の香りChampaka ABS(チャンパカアブソリュート)の二つの香りのコンビネーションをこの1月末迄の期間限定ではありますがご希望のお客様には大変贅沢に使用させていただきます。キルケでは常時ストックするには高価すぎる香りではありますが、新年を世界で最も素晴らしい香油でハッピーオーラを振りまきながらスタートさせたいという女性の方々にぜひともキルケ店主の願いと心意気を込めて提供させていただきます。ジャスミンサンバックABSは通常のジャスミンが苦手な方でもこの香りなら惚れ込んでしまいかねないと思えるほど嫌味のない、上品な色香は爽やかとも感じられる多幸感に溢れたもの。どちらかといえばガーリーな魅力のあるジャスミンと言ったらわかりやすいでしょうか。そこにチャンパカABSの神秘的で少しオリエンタルな優しい甘さが加わることで奥底に人に安心感を与える大人な女性の存在を感じさせる良さがプラスされるような感じがいたします。ぜひともリクエストくださいませ!

    ジャスミンサンバックとチャンパカのイメージ

    たとえばこのように香り立つような女性を目指したブレンドです。

    §§§新年スペシャル足湯§§§

    足湯は人々を正しい道に導くといわれる花、ローズを中心に腎機能をサポートするサンダルウッド、身体と心を芯から温めるジンジャーとシナモンが微量でもしっかりと奥深い香りに仕上げたブレンドを天然塩に混ぜ込んでたっぷりの湯量で用意いたします。さらにご希望でラベンダーCO(世界でこのグレードより上のグレードのラベンダーはありません)とイランコンプリート(最高グレードの嫌味の無い深い甘さのイランイラン)もプラスして用意させていただきます。足湯のお時間の中でもエキゾティックであり、少しセクシーで無垢な魅力のある女性になっていただけるかと思います。(キルケ店主が本当にイチオシのブレンドではありますが、苦手な香りという方はご予約時にお知らせください。ほかのブレンドにアレンジさせていただきます。)

    スポンサーサイト



    PageTop