FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    キルケの石鹸事情

    久々のブログ更新!洗面台の石鹸もカモミール&ラベンダーに変えました。

    やっとでございます。4月、5月と公私共に大変忙しくなり、この6月も中旬になってしまいました。

    これからはおそらくちょっと落ち着いてコンスタントに更新が出来ると思います。。。

    石鹸ファンの皆様、なかなかここのところ石鹸の数がそろわず進呈にこぎつけません。

    しかも大変残念なことにキルケ店主が大好きだった「オレンジ&チョコレート」の生産が中止されてしまいました。

    クインエッセンスから先月連絡をもらった際は固まってしまうほどショックでございました。

    材料の不足や作成を依頼する会社との関係が変わってしまったのだと思います。

    いつもは「どうして!」と質問するキルケ店主ですが、知ったところでどうにもならないこともわかっておりますので、

    今回はただただ、固まっておりました。

    しかし!久々に取り寄せた「カモミール&ラベンダー」の香りの素晴らしいこと!泡や洗い心地の滑らかなこと。

    気分ががらっと変わりました。パッケージも薄いピンクで見た目のかわいらしさも№1です。

    ご予約状況のほうにも紹介がありますが、こちらが石鹸の写真です。

    パッケージ
    カモミール&ラベンダー

    ぜひ、ハンド&フェイスにお使いいただきたいです。

    梅雨時の「カモミール&ラベンダー」がこんなに良い香りとは。。。

    キルケ店主もこの数ヶ月疲弊していたせいかもしれませんね。もっといつもこの時期はすきっとした香りに

    惹かれるはずなのですが。

    皆様はいかがでしょう?

    スポンサーサイト



    PageTop