FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    ご心配おかけしますm(_ _)m

    急な臨時休業のお知らせをご予約状況等でいたしまして、ご心配をおかけいたしております。

    3月3日から6日まで少し余裕を持ってお休みいたします。

    ご予約いただいていたお客様、本当に申し訳ありません。

    今回はキルケ店主の母ではなく、父のほうが昨年腸閉塞の手術をし、ちょうど一年経過し

    特に悪いことも無いのですが、大事を取っていろいろと検査することになりました。

    普通でしたら付き添いは要らないのですが、父も80歳を過ぎて物忘れがひどくなっているため

    付き添います。ですので、キルケ店主も面倒なだけで心労は無いです。(笑)

    病院も大変立て込んでいて、あまりスケジュールに余裕が無いとのことで

    一気に済ませられるようにしてもらい、急な日取りとなりました。

    以前もキルケ店主の母が重い心不全で危なかったことがありましたので

    そのお話をさせていただいたお客様方には「お母様大丈夫ですか?」とのご連絡を

    いただくなど、ご心配をおかけしまして申し訳ありません。

    母のほうは依然、治るということは無い中隔欠損(生まれつきだそうです)による心不全があるものの、なぜか

    それなりに元気にしており、月に一度の病院もタクシーで一人で行き、花屋をまだやっております。

    安藤花店のキルケ店主母

    左端がキルケ店主の母、78歳です。ちなみに右の方は池坊の青田先生です。

    花材を選んでいただいているところです。

    アップの写真を見ていただくのもなんですので

    これくらいの大きさで何となく雰囲気がわかる程度の写真にしました。

    震災の一年前にいつ死んでもおかしくないという診断でしたのが、

    震災後3年経とうというのにこうしてそれなりにですが元気にしておりますよ。

    福島と東京の行ったり来たりはここ一年少なくても月一回はしてきました。

    大分慣れました。

    が、キルケ店主自体も若くは無いのでなるべく無理をしないようになりました。

    ですので、キルケ店主も大丈夫ですよ。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

    スポンサーサイト

    PageTop