FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    エルベテルのパン ご馳走様でした!

    昨年秋のお話ですが、お客様のご親戚が経営する山梨のパン屋さんのパンをいただきました。

    とてもボリュームがあり、深い味わいのパンでした。冬季は雪のためお休みでしたが、
    4月から営業を再開されます。

    エルベテルさんは全国に配送もしてくれますので、美味しいパンに目がない方は是非ご購入してみてください。

    キルケ店主も本当に美味しくいただきましたので、4月に入ったら早速注文してみようと思ってます。

    エルベテルのパン

    写真は干しぶどうとくるみのパン、フランスパン、山型食パンをスライスして焼き、バターやオリーブオイルを塗ったものです。到着してから食べきれない分をスライスしてラップにくるみ、冷凍保存してました。それらを焼いて解凍したところ、風味も歯ごたえもそのままに美味しく食べられました。
    写真はうっかり撮りそこないましたが、ごろんとしたチーズが入ったソフトフランスも赤ワインのあてに最高でした!

    このエルベテルさんのパンはどれも材料にこだわり、干しぶどうなどの仕込みも大変な手間隙がかけられた贅沢品だそうです。どうりで一つ一つがずっしりとし味わい深いわけです。

    エルベテルさんのホームページはこちらから→

    電話・FAX :0551-38-1143
    メール:hiro-bu@feel.ocn.ne.jp
    住所:〒409-1501 山梨県北杜市大泉町西井出8240-7818

    スポンサーサイト



    PageTop