FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    クインエッセンスの「フレンチラベンダー」進呈中です!1月3日から

    新年1月3日よりクインエッセンスのリニューアル石鹸「フレンチラベンダー」をキルケをご利用のお客様に進呈させていただきます。キルケも10周年を迎えます。これまでのご愛顧に感謝の気持ちと大変寒い中をお運びいただくお客様に素敵なものをお持ち帰りいただきたく、その気持ちです。さて、どの石鹸にしようかと昨年から考えた結果、アロマテラピーで最初に触れる機会が大変多いラベンダーにいたしました。ラベンダーはグレードや産地で大変香りが違う精油の1つです。10周年にあたり「原点回帰」の意味とやはりお好きな方が多く、様々な肌タイプの方にお勧めできる効用の豊かさで選びました。

    クインエッセンスが誇りにかけてプロデュースした「フレンチラベンダー」は最高級のフランスのラベンダーを使用し贅沢なシアバターや植物油で作成されています。パッケージもノスタルジックで開ける前からフランス、グラースのラベンダー畑が目の前に広がるような素晴らしい香りを放っています。

    年末年始や初詣などの喧騒に疲れてほっとしたいときにぜひ洗面台やバスタイムでお使いください。

    いつものようにご予約時におひとつですがキープさせていただきます。

    大変人気の石鹸ですのでお早めにゲットしてください♪ 2013年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

    イギリスから届いたばかりの石鹸たちです。
    到着したフレンチラベンダー

    これだけ広げますとパッケージをはずさなくても部屋中に香りが広がります。

    フレンチラベンダー ボディ

    青紫とオフホワイトが鮮やかです。かつてのクインエッセンスの濃い香りのラベンダー石鹸がフレンチバージョンで戻ってきました!やっぱりクインエッセンスの石鹸はこうでなくっちゃ。

    パッケージ

    パッケージの色合いもソフトでハンドメイドテイストです。香りと使い心地の素晴らしさにピッタリな演出にクインエッセンスを見直してしまいました。 皆様のご感想もカスタマーサポートのJoに伝えたいと思います。
    そしたらもっと頑張ってくれるかも。(笑)

    スポンサーサイト



    PageTop