FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    ふくしま産 桃 あかつき 進呈中!!8/16まで

    突然ですが、本日、8月13日、福島(キルケ店主実家)からかなり上等な今が食べ頃の桃が大量に送られてきました。桃の種類はあかつきです。

    私めひとりではとても食べきれるものではありません。つきましては、ご迷惑ではないと言ってくださるキルケご利用のお客様にお持ち帰りいただくことにいたしました。(8/16まで)是非、旬の高級桃をお楽しみくださいませ。

    ふくしま産 完熟桃

    とっても良い甘い香りを放っております。旬の桃は食物繊維、ビタミンE,C,B1、カリウムが主な栄養素。便秘、高血圧、頭痛のある方に好ましい食べ物とか。果物なのに身体を内側から温めデトックス効果もあり、美容、健康に良いのですよね。無論、熱中症予防、改善にもちょっと冷やした桃は最適でしょう。ちなみにバラ科ってご存知でした?難点は旬の果物だから当たり前ですが日持ちしないこと。冷蔵庫に入れたとしてもなるべく早く食べてしまわなければなりません。
    もちろん、8月16日の夜はあまった桃がもしあったらご飯より桃を先に食してしまうしかないキルケ店主でございます。ま、旬のものをがっつり取り込んで英気を養う(?)のも仕事のうちかなと。(笑)

    スポンサーサイト



    PageTop