FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    クインエッセンスの石鹸「オレンジ&カルダモン」進呈本日で終了です

    9月24日(水)クインエッセンスの石鹸「オレンジ&カルダモン」の在庫がなくなりました。この石鹸の進呈はこれで終了とさせていただきます。なお、今月いっぱいまでレギュラープランのご予約のお客様にはお好きな香り付けが出来るアンチリンクルクリーム30mlを代替品として進呈させていただきます。ご了承くださいませ。


    疲れやすい盛夏には元気の出る色と香りの「オレンジ&カルダモン」をレギュラープランでご予約のお客様に進呈させていただきます。

    2年前の夏からパッケージもニュアンスカラー和紙を使ったり、ロゴも工夫されていてノスタルジックでチャーミングにリニューアルされたクインエッセンスのラグジュアリーハンドメイドソープですが、このオレンジ&カルダモンはとりわけキュート。少しの間はパッケージを開けずに飾っておきたくなるほどというお声も多数いただいております!キルケ店主が作ったわけじゃないですが、クインエッセンスのヘビーユーザーとして大変嬉しいです。

    本日補充分到着!!でも5個のみです。そして早くも残り1個に!
    パッケージ

    オレンジ&カルダモン

    オレンジは心がエネルギー不足になった時、何かにうんざりしてしまったとき、緊張、ストレスで抑うつ的になった時に光を注ぎ込んでくれる香りです。消化器系の働きもサポートし、肌には保湿やシワ対策も。あまりに当たり前に様々なものに使われるようになった精油ですが、やはり誰にも嫌がられない優れものです。カルダモンの特性で特にこの時期注目したいのは加温作用、強壮作用、消毒作用です。暑いときほど女性は体を冷やしてしまいがち。そのことが体を弱め、夏の感染症につながる可能性もあります。オレンジと合わさると、シネオールというアルコール成分が重なるせいかローズマリー風のトップノートが爽やかです。デリケートな肌や粘膜には直接使えない方もあると思いますが、肩、足腰、腕など泡立ててバスタイムにマッサージ様に使ってみるのも良いかもしれませんね。

    使用されている植物油:オリーブオイル・パームオイル・ココナッツオイル・シアバター
                          ・アーモンドオイル・キャスターオイル

    大変恐縮ですが、またまた数に限りがございますのでお早めにゲットしてくださいませ。ご予約時におひとつキープさせていただいております。素敵な夏の思い出にバスタイムの香りで彩りを。

    スポンサーサイト

    PageTop