FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    ロータスピンクアブソリュート ∞美しい静けさを作り出す香り∞

    ロータスピンクアブソリュートは皆様に大変ご好評をいただいている香りです。
    秋はお天気が不安定なためデリケートな女性は心も肌状態も乱れがち。そんなときに役立つ香りです。今年の秋もめいっぱい使わせていただきます!
    キルケ店主も自分の中でベスト3に入れることができる高貴で優しい甘さを持った神秘的な香りです。
    リンデン、ジャスミンサンバック、ロータスそれらは常に他の香りとブレンドしなくても何らかの強いストーリー性をもって魅了してくるのです。癒されるという言葉では表現し尽せない、ある種の感動を与えてくれる香りとでも申しましょうか。

    もとかく秋はロータスピンクアブソリュートがナイーブな日本人女性にお勧めです。

    平和、美、浄化、悟りのシンボルといわれる蓮。

    とりわけ芳しいのは希少価値の高いインド産のピンクの蓮。

    ちなみにチャンパカは美・豊穣・富・幸運をつかさどる女神ラクシュミ(ヒンドゥー教)、仏教においては
    吉祥天様にあたる女神の化身といわれる花ですが、その吉祥天様は蓮の花から生まれたといわれています。

    Peace & Beauty このふたつの言葉で多くの人が望む幸福な様が言い表される気がいたします。

    キルケ店主もこの香りを嗅ぐと穏やかな多幸感に満たされます。そして多くの方が穏やかで綺麗な香りとおっしゃいます。

    トラブルを起こした肌を鎮静させ、ネガティブな感情を排除しフラットな気持ちが維持されることで、大切な周囲の人たちとの絆を強いものにしてくれるといわれるロータス独特のプロパティも大きな魅力です。

    ※クインエッセンスではもう原液供給が困難になってきているそうです。しかしながら、キルケではそのように希少価値の高い香りであっても、ホホバの希釈物(5%)をより効果的な時期に大切にかつ大胆にフェアにて使用させていただきます。

    ロータスピンクの蓮

    スポンサーサイト



    PageTop