FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    初秋のチャンパカ アブソリュート 使用期間10/15迄延長!

    延長のリクエストをいただきました。10/15まで使用期間を延長いたします!
    ※本日追加補充分が到着し、15日までは使用できます。このままでは5日前に無くなりはしないかと思っておりましたが良かったです。使用期間を試用と書いていたようですね。訂正いたしました。お恥ずかしい!!

    チャンパカの香りがクインエッセンスで製品として出されたのはもう8年位前だったと思います。アブソリュート(溶剤抽出法)のみです。産地はインド。モクレン科に属する高木に咲く黄色いお花の香りです。ヒンズー教の寺院に良く見られる木だそうです。オリエンタルな優美さを持つ素敵な香りです。こんな香りが筋肉や関節の痛みや疲労にも良いらしいという記述を見て飛びついたのが最初でした。もちろんラクシュミ様の化身と言われるあたりもありがたい。美、豊饒、幸運を求めない人などどこにいるだろうかと。

    チャンパカアブソリュート

    クインエッセンスは天国のような雰囲気を作り出す、魅惑的な美しい香りと紹介していますが、確かにその通りです。疲弊した心身を素敵な場所に運んでくれるような香りです。原液は粘度が高く、お値段もとても高いので使いやすい希釈物がおすすめです。ボディにもフェイシャルにも濃さが調整しやすく便利です。イランイランやジャスミンが苦手な方々もこの香りならOKという方が多いです。真冬か真夏のあとの疲れが出る時期にぴたっと来る香りなのかもしれません。もっと言えばやはりこのような時代の転換期に。

    今は早、初秋の9月。オリエンタルムード漂うアジアのリゾートで神秘的な美を感じたい、けれどもなかなかできずにいるという方にピッタリなワンデイトリップはこのチャンパカをぜひキルケのトリートメントルームにてご用命ください。今年後半の幸運を祈願いたします!

    スポンサーサイト



    PageTop