FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    クインエッセンスの石鹸「カモミール&ラベンダー」♪進呈中(2・21進呈終了)

    新年に向けて「カモミール&ラベンダー」石鹸の進呈を12月25日からスタートいたしました!

    今回も15個限定で恐縮ですが、年末の疲れで心身が大変デリケートになりがちなこの12月から1月にもピッタリなブレンドです。とりわけ乾燥による肌のかゆみや多忙な年末の仕事、家事などで心が疲れ気味の状態になっている方にぜひお使いいただきたい石鹸です。※レギュラープラン、バジェットプランのボディ&フェイシャルをご予約のお客様のご予約確定後にお1つキープいたします。

    抗炎症、鎮痛、鎮静作用などリラックス系の代表格の二つのブレンドですので、おなじみの香りかもしれませんがクインエッセンスがクォリティーに自信を持って登場させた石鹸です。お風呂で、洗面台で景気良くババンと香りと使い心地を楽しみたい石鹸です。

    石鹸とアレンジメント
    カモミール&ラベンダー

    目にも優しいパウダーピンクがとてもキュート。パッケージも癒されモードを促してくれてます。繊細な可愛らしさは一番の石鹸かも知れません。

    カモミール&ラベンダー パッケージ1

    パッケージをはずさずにしばらく眺めていたくなると言っていただけるお品です。パッケージの上からも十分に香りますので少しの間はベッドの枕元に置いて楽しんでいただくのも良いかもしれませんね。

    カモミール&ラベンダー パッケージ2

    本日で石鹸が無くなりました

    スポンサーサイト



    PageTop