FC2ブログ
     

    東京・練馬のアロマテラピーの店キルケ店主のブログ

    クインエッセンスの石鹸「乳香&白檀」Xmas進呈終了しました(本日受付まで)

    今年のクリスマス進呈は少し早めに11月19日からスタートいたしました

    が、大人気でございました。本日12月17日19時受付のご予約のお客様のキープ分で品切れとなりました。

    皆様、ご予約&石鹸キープ、誠にありがとうございます。今後のご予約のお客様には恐縮ですが、代替品(クインエッセンスのクリームにオーガニックラベンダー、ローズなどの香り付けをしたものなど)を進呈をさせていただきます。


    レギュラープラン全コース、バジェットプランボディ&フェイシャルコースをご予約のお客様向けに進呈をさせていただきます。2年前、クインエッセンスから新しい石鹸「フランキンセンス&サンダルウッド」(乳香&白檀)がリリースされました。あまりにもクリスマスにふさわしい香りとアンチエイジングな効用とパッケージがチャーミングなので大変好評でした。そのため今回はスタートも個数も若干前のめりで進呈させていただくことにいたしました。

    すでにご予約が確定されている方にはキープさせていただいておりますよ!

    今年の冬もまたとても寒いという予報が出ております。そんな中、また年末のお忙しい中をわざわざキルケをご利用くださるお客様に感謝の気持ちを込めました。。。

    今年はキルケが移転し早3年目です。最寄り駅が変わったことでやはりご面倒をおかけしましたが、江古田時代と変わらぬご愛顧に感謝申し上げます。

    お一人お一人のお客様に言葉に言い尽くすことができない感謝の気持ちをこの「フランキンセンス&サンダルウッド」に託しております。ぜひ、お受け取りいただけませ。

    こちらがクリスマスらしいローズレッドのパッケージ。
    フランキンセンス&サンダルウッド 1

    パッケージをはずすとオフホワイトと乳香の飴色を思わせるキャメルが大理石のようなボディがあらわれました。
    フランキンセンス&サンダルウッド ボディ

    クリスマス用にお取り寄せしたフレンチテイストなフラワーアレンジメントとともに。
    キルケにおいでになるお客様方をイメージするお花と思ったのですがいかがでしょう。
    複数並べると少しレモン様の爽やかでピースフルな樹木の香りが部屋中に広がります。
    お花と石鹸たち

    あまりにも感動的な香りと効用を合わせもつ乳香と白檀の相乗効果の所以は深いリラックスをすぐさま呼吸器に感じさせる樹木特有の成分によるものでしょう。もともと日本にない樹木ですのでエキゾティックなトーンですが、疲弊した心と肌を鎮静させ若返らせる紀元前から宗教儀式に欠かせない香りでした。クインエッセンス社は大変な企業努力でこの石鹸をリリースしたようです。その結果、この個数をそろえるのにちょっと時間を必要としました。大量生産は決してできない、こだわりの材料のみを使用した大変贅沢な石鹸です。

    今年一年の心身の疲れによる「加齢」にリセットボタンを押す、そんなバスタイムが可能になる石鹸です。

    *使用植物油* シアバター・オリーブオイル・パームカーネルオイル・パームオイル・キャスターオイル等

    *施用精油とキルケ店主が着目する伝統的な効用*
     
    フランキンセンス(乳香):シワ、たるみの予防改善、浅く速い呼吸をスローダウンする作用、
                 肺の浄化、不安、強迫観念の抑制、鎮静、消毒、癒傷、利尿、子宮強壮作用

    サンダルウッド(白檀):鎮咳、去痰、消炎、消毒、鎮静、利尿、強壮、収斂、催淫
                             皮膚軟化作用 緊張や不安の除去、肌の保湿

    オレンジスィート:抗うつ、解熱、健胃、消化器の強壮、消毒、鎮静、抗ストレス、胆汁分泌促進、発汗
             肌の保湿、抗不安作用

    どうぞ、この機会をお見逃しなく!!

    本日在庫が無くなりました

    スポンサーサイト



    PageTop